RSS

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

01 1月

ケータイからiPhoneに変わったので「あー、オレオレ(*´▽`*)」と
フレさんと久しぶりにメールで話をする。

以前の携帯はサイトの方で携帯に届いたメールをPCでも受け取ると言う
手続きをしていたせいか、PCの回線の契約を解除した時点から
携帯にメールを送ってくれた人全員に「サーバーが無いのでメールが受け取れません」と言う
メッセージを送ってくれてたみたい( ;∀;)

便利なようで結構あれですね(どれだ)

osiete55

1月1日は母親の命日なので今日は少しアンニュイな気分でした。
人間って孤独な生き物なんですね。
と言うか「母親達」の強さについて
考えを馳せる機会になったと言うか。

強くなりたいと思った時間ではありました。
出来れば竹のようにしなやかな強さが良いです。

 
コメントする

投稿者: : 1月 1, 2014 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

 
wattwurmnashi | 日本語

世界一周の高級スイーツを紹介

Pouch[ポーチ]

かわいい 楽しい ちょっとヘン! 乙女にステキを贈る Pouch[ポーチ]

♥~fukinsexeh~♥

LEJNA'S Ever changing SL Style :)

Tragicly Styled

Fashion from the eyes of a tragic man.

Kidman's Palette

Explore the beauty of the world(s)

note*book

SecondLife

KMH

Hair Store in SecondLife. Product information and personal diary will be mixed.

WordPress.com 日本語ブログ

WORDPRESS.COM ブログとコミュニティの最新ニュース