RSS

誓いのキスはスマホのゲームっすよ(*´▽`*)

03 1月

osiete56

新年のあいさつを頂いたので、店に置いてたクリスマスツリーを撤去しました(*’▽’)

でも、まだ、土地の音楽はクリスマスチャンネル。イエス
心和む曲調が好きです。
クリスチャンじゃないけどね~。
あ、そう言えば去年のクリスマスは血を吸いたい衝動が無かったので、
平穏無事に終わってしまいました。ちょっとつまんないですね。

いつも平穏無事なんですけどね(´・ω・`)ウム

新年に血をいただくって言うのもおつですが・・その場合は
可愛い子が良いです(*´▽`*)

男は堅いから。ハハ・・。

SLは結構長くて、本人が(´・ω・`)?って思ってる間にあれよあれよと色々有ったりしたりも
したんですけど、人に対して負の感情を抱くような事にならなかったのは
せめてもの救いですね。
一時期、仲の良かった人に対して捨てセリフを吐いた人を目にした時は
激怒しましたが、悲しみのうちに言った言葉なのか
本心から言った言葉なのか文字だけでは判断できないので、
怒るのを止めましたが。

リアルで有って話をすれば
起きなかった誤解のレベルだと思うんですよね。
でも、まぁ、お互い
会う努力を止めてしまえば、本当にそこで終わってしまうんだなって
思いましたね。多分、リアルであっても同じ事だと思いますが。

もし、大切な人がいたなら、会うのを止めない事をお勧めします。
例えそうする事で自分が傷ついたとしても。

しかし、移ろう人の心は誰も止める事は出来ないんですよ・・ね。
心に縄をかけるわけにもいかないし・・
それにしてもセカンドって言うだけあって、
人生のように濃い人生を味わえるよね(;’∀’)

面白可笑しい方が素敵です。

 
コメントする

投稿者: : 1月 3, 2014 投稿先 つぶやき

 

タグ:

コメントを残す

 
wattwurmnashi | 日本語

世界一周の高級スイーツを紹介

Pouch[ポーチ]

かわいい 楽しい ちょっとヘン! 乙女にステキを贈る Pouch[ポーチ]

♥~fukinsexeh~♥

LEJNA'S Ever changing SL Style :)

Tragicly Styled

Fashion from the eyes of a tragic man.

Kidman's Palette

Explore the beauty of the world(s)

note*book

SecondLife

KMH

Hair Store in SecondLife. Product information and personal diary will be mixed.

WordPress.com 日本語ブログ

WORDPRESS.COM ブログとコミュニティの最新ニュース