RSS

もう少しでお正月ですね。(*´▽`*)

29 12月

ボクの店の土地ではいまだにクリスマスの曲が流れてますが。

osiete53

今年は、ヴァンパイアについて向き合う事の出来た年だったかな・・と・・思います。
個人的な感想なんで(;’∀’)

初期の頃のクランはクラマスとは孫みたいな関係だったけど、
俺はどうやってそのクランに入ったんだったか
いまだに思い出せないとか・・老化って怖いですね。

確か当時のクラマスに促されるまま進んで行ったら
入ったような気がします(*´▽`*)
当時は着物Vampireカフェでその頃を覚えてるユーザーは少なくなったと思いますが。

ちょっと助平な雰囲気で(Hとかではない)
ダークな感じのお店ってなかなか無いですよね。
普通で行くと枕話のような話が
店内で展開とか。まぁ、面白かったです。

ボク個人の感想なので、心に留めておいてくださるとありがたい。

ただの戯言です。

ところで当時のクラマスはアバターからエロが滲み出てくる人だったのですが(まさしくVampireに相応しいと思ってましたが)
アバターから滲み出てくるモノがある人って
あまり多くは無いですよね(これも自分の勝手に思ってる事なので、他意は無いです。あと、思い出しで書いてるので、
名前は出してませんが、当事者と思われる方とは、接触は無いので、質問などしないで下さい)

昔と違って深く関わりを持つ関わり方をしてないせいか
どうしても昔話をしてしまうのでしょう。

ちなみにですが、いまのクラマスは目の中に入れても痛くないくらい可愛くて仕方が無いのですが、
イケメンに向かって可愛いとかありえないですがw
まぁ、出来れば乳母とかになって世話したいくらい可愛い(*´▽`*)そんな感じで。
いつもお世話していただいてるのは、こちらの方です・・(/・ω・)/ありが㌧。

元兄弟も大好きー(*´▽`*)

でも、なかなか会えないので、寂しいね。

某箱庭NOTEさんのハムスターの集合写真、良いですよね。
俺も昔のヌードダンサーを社会見学と称して鑑賞しに行く前に
集合したナイスな1枚が有ったんですけど、
PC違うんでUSBメモリーに突っ込んだままになってら。
超残念。顔モロだしだけど、小さくすれば分かんないよね(*´▽`*)と思ったんだが
悪い事は出来ない。ハハ

今は誓いのキスは突然に♥で
奥様仲間を募集してますw ハハ

 
コメントする

投稿者: : 12月 29, 2013 投稿先 つぶやき

 

タグ:

コメントを残す

 
wattwurmnashi | 日本語

世界一周の高級スイーツを紹介

Pouch[ポーチ]

かわいい 楽しい ちょっとヘン! 乙女にステキを贈る Pouch[ポーチ]

♥~fukinsexeh~♥

LEJNA'S Ever changing SL Style :)

Tragicly Styled

Fashion from the eyes of a tragic man.

Kidman's Palette

Explore the beauty of the world(s)

note*book

SecondLife

KMH

Hair Store in SecondLife. Product information and personal diary will be mixed.

WordPress.com 日本語ブログ

WORDPRESS.COM ブログとコミュニティの最新ニュース