RSS

日別アーカイブ: 11月 29, 2013

店を午前中に少し開けた(*’▽’)

画像

 

すりんくの看板をいじくってて、オートのままだったのを

見て無かった。と言う言い訳。

フレの雪虫は北海道だけの固有種だけではないと言う話に

びっくりして、奴らの毛の多さは尋常じゃないと言う話から、

最近、アマゾンで見つかったバッタの新種は宇宙から来たんだよね?

釣りには毛針に似てるから、重宝するよね。と言う話から

いや、やつらは30㌢くらいの体長でと言うなかなか

愉快すぎる話をしてて、頭が休憩してました。

昔、お世話になった方の名前を久しぶりに拝見しまして、

「名前は伺った事が有るようなー(*’▽’)」と言う薄らトンカチな答えを返してしまいました。

わざとでは有りません・・すみません・・。

また遊びにいらして下さると嬉しいです(*’▽’)

 

上の写真はリンデンの本気だろうか?と言うタイトルです。

ベイシティの陸地と陸地の橋の土台になっているような島に建ってる

病院です。

怖くないですか?(;’∀’)

実は全部回れなかったんですよ・・怖くて・・。

あと、個人の持ち物だったら、どうしようとか思ってw

 

画像

 

 

リンデンホスピタルですかね?

 

画像

 

それと丁度病院の反対の島に

ベイシティのスケートリンクが有りまして、

リンデンじゃなくて、ベイシティのスケートリンクですw

入り口付近にスケート靴をフリーで置いてました。

今度は誰かとここに来たいです(*’▽’)

ちなみにボクは、恰好は派手なんですけど、

そっちの方ではストイックでキス以上の事はしたことが無いんですよね・・・。

 

 
コメントする

投稿者: : 11月 29, 2013 投稿先 Uncategorized

 
 
wattwurmnashi | 日本語

世界一周の高級スイーツを紹介

Pouch[ポーチ]

かわいい 楽しい ちょっとヘン! 乙女にステキを贈る Pouch[ポーチ]

♥~fukinsexeh~♥

LEJNA'S Ever changing SL Style :)

Tragicly Styled

Fashion from the eyes of a tragic man.

Kidman's Palette

Explore the beauty of the world(s)

note*book

SecondLife

KMH

Hair Store in SecondLife. Product information and personal diary will be mixed.

WordPress.com 日本語ブログ

WORDPRESS.COM ブログとコミュニティの最新ニュース